2005年12月14日

バカにつける薬無し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051213-00000125-mai-pol
中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない

プッ
自滅パターン
http://www.sankei.co.jp/news/051213/kok114.htm
>中国は1949年の共産党政権誕生以来、50年の朝鮮戦争、62年の中印国境紛争、69年の中ソ国境紛争、79年の中越紛争など数多くの軍事紛争を経験している。(共同)
posted by じおんぐ at 15:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます.

どうみても中国の自爆です.
本当にありがとうございました (^ω^)
Posted by Naru at 2005年12月15日 23:33
どもです。
あとは、自爆が自爆と知れるかどうかの話もありますね。本当に問題なのは、日本の国益を考えたマスコミの少なさだろうと思います。
Posted by じおんぐ at 2005年12月16日 00:05
トラックバックありがとうございます。m(_)m
ネタ大国中国ですが日中記者交換協定のおかげで実態を知らない人は多いんでしょうね。年末の旅行ラッシュに中国から鳥インフルエンザをもらってくる人がいないことを願います。
Posted by _| ̄|○ at 2005年12月17日 23:21
_| ̄|○さん、どもです
悲しいかな、昔と比べて飛行機などの交通手段の発達で、感染症にたいする準備が難しくなってますね。
ちょっとしたウイルスの潜伏期間は数日から数週間ですし、日本に帰ってきてちょっとしてから発症なんてのは十分考えなければならないんですから大変なものです。
Posted by じおんぐ at 2005年12月18日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10654656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

●「他国を侵略したことはない」 言い切ったな!
Excerpt: さて、中国の軍事脅威論を展開した前原氏が中国の要人と会えなかったようですが、 それはさておき、肝心の中国がこんなことを言っているようです。 「中国は有史以来の平和国家」 外務省副報道局..
Weblog: 摩訶不思議なるマツリゴト
Tracked: 2005-12-14 20:48

相変わらず大嘘つきな中国
Excerpt: <a href="http://www.sankei.co.jp/news/051213/kok114.htm" target="_blank">「中国は有史以来の平和国家」 外務省副報道局長(産経新聞)</a>  <font color="fff0">中国外務省の秦剛副報道局長は13日の定例会見で、<b>「歴史上、中国は他国を侵略したことはない」</b>と言明、中国が有史以来一貫して平和国家だっ..</font>
Weblog: ぱっとんな日々
Tracked: 2005-12-15 12:45

国立追悼施設建設予算計上要求の見送りと、前原代表訪中の成果
Excerpt: 靖国神社に代わる無宗教の戦争犠牲者追悼施設の建設を推進する超党派の議員連盟、『国立追悼施設を考える会』が、来年度予算案での調査費計上要求を正式に見送る形にしたという喜ばしいニュース。 <戦没者施設>..
Weblog: BAK-NEWS
Tracked: 2005-12-15 21:45

<中国>前原民主代表の「軍事力脅威」発言に反論
Excerpt: 民主党の前原誠司代表が中国の軍事力について「脅威を感じる」と述べたことに対し、中国の秦剛外務省副報道局長は13日の記者会見で「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」..
Weblog: 日本を考える
Tracked: 2005-12-15 22:49

さすが中国。一発ギャグ オブジイヤー ですね。
Excerpt: <中国>前原民主代表の「軍事力脅威」発言に反論(毎日新聞@Yahoo!ニュース) 民主党の前原誠司代表が中国の軍事力について「脅威を感じる」と述べたことに対し、中国の秦剛外務省副報道局長は13日の記者..
Weblog: 電波Blog+(ぷらす)
Tracked: 2005-12-15 23:04

民主党の行方 26 『前原潰しが始まった』
Excerpt: 外遊先の米国や中国で次々と注目発言を連発する前原代表。『国内と海外で言う事が違うのはおかしい』をモットーに直言をもって中国政府を混乱に陥れている(笑)ようです。まず、こちら??
Weblog: やじざむらい的日々雑感
Tracked: 2005-12-16 07:49

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

