2007年02月22日

竹島オフ(島根館&主水)

【竹島の日】島根OFF【集え国民】
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1139584806/l50
東京にほんばし島根館OFF
http://off4.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1139551589/l50
にて、やらないか?オフを主催しました

今年は全然集まらずダメポと思って、靖国→島根館→帰宅予定だったんですが、何故かw3人の子持ちオヤジ(俺より年下w)に会って、そして三河より去年に引き続いて今年も参加された方、合計3名でアルコール会と相成りました

靖国の写真
img026.jpg
靖国で現代刀匠刀剣展が行われます
実演が3月4日、11日、18日にあります
無料観覧できます
img028.jpg
島根館では出雲大社出張で願い文を書いてきました
”竹島が帰りますように”
買ってきたもの
img033.jpg
主水の日本橋店は、去年と同様空きがありませんでした
しかし、今年は違う
去年の11月には四谷店ができていたのでした
img029.jpg
img031.jpg
三河農士@農閑期氏、3人の子持ち氏 、じおんぐの3名でらぷたータン@モエーでした

すぐ竹島が解決できるとは思えないですけど(できたほうが良いが)、必ず帰ってくると信じてこれからも島根県のサポートに回りますし、気持ち&経済的の両面でフォローしていくつもりです(来年もやる予定)
posted by じおんぐ at 22:36| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか楽しそうで羨ましいですね。
行ってみたいけど、ちょっと遠い…。
Posted by ある中 at 2007年02月26日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

雅子妃の父・小和田恒氏は竹島を見捨てた媚韓売国
Excerpt: 雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00) http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/ ..
Weblog: 雅子皇太子妃殿下そして皇太子(東宮)御一家を憂うLivedoor支局
Tracked: 2007-03-01 12:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

