2007年05月17日

マスゴミのノータリン症状

募集タイトル 「こんな治療じゃ納得できない!」と強い思いを持つガン患者の方 貴重な声をお聞かせ下さい!
https://member.mediapark.jp/visitor/offerdetail/id/120070420012

募集コメント 4月1日にがん対策基本法が施行されたのを機会に、これまで厚生労働省の掲げてきた「全国どこでも“質の高いガン医療”を受ける事が出来るようにする」という理念は、どこまで実現したのか、ガン医療の地域格差はどこまで解消されたのかを検証します。そこで、「地元の病院に行ってこんなひどい目にあった。」「有名病院と聞いて行ったのにがっかりした」などなど、がん患者さんやご家族の体験談を募集します。


あのー、僻地での”医療破壊”が進む中、地方でのがん治療なんて望むべくも無いのだと何故分からない?(CVカミーユ)

こうやってマスゴミが更に”医療破壊”を進めてくれるわけです・・・orz

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
posted by じおんぐ at 18:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42072002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

