2007年06月18日

無法者を縛り上げろ!(朝鮮総連)

総連に627億円返済命令 朝銀債務訴訟で東京地裁、仮執行も
http://megalodon.jp/?url=http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007061802025187.html&date=20070618174804

訴状などによると、破たんした十六の朝銀信組には預金保険機構が約一兆千四百億円の公的資金を投入。整理回収機構が約千八百億円で不良債権を買い取り、回収を進めたが、そのうち個人・法人名義の約六百二十七億円は、実質的に総連への貸し付けと判明した。総連側も融資の事実を認めたが、機構は「総連の返済予定額が少ない」として提訴。和解協議もまとまらなかった。


要するに一兆千四百億円の税金を使ったが、それは千八百億円(約16%)しか戻る可能性は無く、総連に関しては六百二十七億円だとな?
日本ってこんなに借金に甘い国だったっけ?
サラ金関係の過激な話を見聞きするに、おー甘ですわな

訴訟で総連側は「機構の提訴の目的は、総連の本拠を奪い組織の壊滅を狙ったもの」と主張したが、判決理由で荒井裁判長は「そのようなことを認めるに足りる証拠はない」と退けた。

当たり前じゃ!としか言えんような妄想癖野郎どもですな

とにもかくにもガシガシ締め上げてもらいたいもんである
posted by じおんぐ at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45213989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

