2007年08月21日

やっぱり共謀罪はいるよねw

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み
http://obiekt.seesaa.net/article/51906464.html

ただし、警察には被害届が出されなかっただけで、襲撃計画の全貌は深川署に提出されています。また、6.30アキハバラ解放デモ自体が法政大学の中核派から技術指導を受けている事もあり(直接デモの運営には乗り出していない)、彼らが再び不穏な行動を始めたら警察は即座に動く事になります。

今回の事件は、もし共謀罪が成立していたら、最初に襲撃計画が露見した段階で警察の手入れが入り、首謀者全員が検挙されていた筈です。彼ら左翼が何故、共謀罪に反対するのか、その理由を垣間見た気がします。


バカばっかりw
まあ所詮筋肉バカの中核にはこのレベルがお似合いなわけだがw
一方、この程度の事件で”共謀罪”が適用されればお笑いでもあるわけで、革マル派は十分に怖いが中核派はどうでもいいとも世間的に認知を受けるでしょうな
posted by じおんぐ at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52198623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

