2007年01月02日

死ぬ死ぬ詐欺by犬飼人

ドッグぱーく衰弱犬救助 寄付金1億円超す?
 ▽公表の倍 愛護団体代表「総額知らず」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200701010136.html

 「ひろしまドッグぱーく」(広島市佐伯区湯来町)に残されていた犬の救助をしていた大阪市の動物愛護団体「アーク・エンジェルズ」=AA、林俊彦代表(59)=が、全国の愛犬家などから集めた寄付金の総額が、AAが公表した約六千万円を大幅に上回り、少なくとも一億一千万円以上だった可能性があることが三十一日分かった。林代表は「経理担当のボランティアに任せており、総額は知らなかった。確認したい」としているが、不明朗な会計は批判を呼びそうだ。

(中略)

 こうした不明朗な金の流れについて広島県警も把握しているもようだ。

 ドッグぱーくをめぐっては、十一月十五日に林代表が、三十一匹の犬を虐待したとして犬の管理者だったドッグプロダクション代表(42)を動物愛護管理法違反の疑いで刑事告発し、県警が受理。十二月一日には同園の土地の所有者である会社経営男性(64)が、林代表を恐喝未遂の疑いで広島西署に告訴状を提出した。

 ひろしまドッグぱーく問題 2005年6月に経営難のため閉園した施設で、多数の犬が衰弱したまま残されていたことが06年9月に明らかになった。アーク・エンジェルズ(AA)やボランティアが支援に入り、500匹以上いた犬は市民が引き取るなどした。AAは06年末に撤退したが、寄付金の大半は残っているとされ、不明朗な会計に関係者などから批判が相次いでいた。

さらにwktkな状況がw
ほんとに正月最初から楽しませてくれるなあw
昨日の売日新聞のネットに敵対するぜっ!宣言内でのさくらちゃん死ぬ死ぬ詐欺疑惑に引き続いて、大阪民国内のどこの国の人?な犬をつかったしぬしぬ詐欺疑惑
つくづく日本は混沌の世界ですw
posted by じおんぐ at 08:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

ネタと思われ(正月早々w)

あけおめ、ことよろ(なんか去年も同様の事言ってたような)

・4歳児のパパ のウェブ魚拓
http://megalodon.jp/?url=http://blog.livedoor.jp/chizu369/archives/50838434.html&date=20070101202742
最近流行の義務じゃねえよオヤジ?
おれはマトモに躾け教育しなかった(出来なかった)団塊の責任が大きいと思ってる

・売日新聞社が2chを槍玉に挙げようとするも・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070101ddm001040002000c.html
mainichi20070101.jpg
1年の計は元旦にあり?w
落ち目新聞が便所の落書きにイチャモン付けるw

・新年も変わらず医療崩壊ネタ(のじぎく篇)
僻地医療の自爆燃料を語る42
http://society4.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1166047118/l50
医療崩壊というか、そこから神戸大学の医局メジャー系が医局崩壊の可能性
神戸って昔からK大、O大混成でまとまりが無いと言うか腰かけ的な雰囲気あったものねえ

続きを読む
posted by じおんぐ at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

年末年始

今年は良い年でしたでしょうか?
そして来年良い年でありますように

それだけですw
年末年始は仕事のじおんぐよりorz
posted by じおんぐ at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ウソをつけばつくだけ信用されない(在日問題)

「在日の多くは強制連行されて仕方なく日本に住んでいる」と主張する枚方市人権政策室に電話してみました
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50716197.html

これの件に関して酷過ぎと感じたので、メールで枚方市に意見を上げておきました
まあウソか本当か分からない事を行政が加担するなって意味で

ただこうやって問題化されていけばいくだけ、在日一般の立場は悪化するばかりなのを憂慮はしてます
しかし自らの存立基盤に関わる事なので、総連や民団には全く同情はしません
ウソはつくな!というのが日本人の根底に関わる部分なので、彼らには関係ないのでしょう
哀れみさえ感じます
posted by じおんぐ at 20:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

吉本犬棄劇(アークエンジェル篇)

http://antikimchi.seesaa.net/article/30234800.html
KO氏、観念するふりをし
「実は、俺が引き取って、その後、アークエンジェルズが
『勝手に他の誰かに渡したな!』 とペットショップを訴える計画で、
アークエンジェルズに手付け20万。成功100万円で頼まれた」

 と

アークエンジェルズとペットショップが

無関係だと信じ込ませるための作戦

を林の命令通り忠実に実行する。(w

いやあ、すんげえワクテカな展開w
こういう時はうらやましいね、関西!
まあ、ようつべにウプされるんでしょうけど


と、考えてたのは浅はかだったw
posted by じおんぐ at 21:28| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ジェンダーフリーの行き着く先?(日本終わったなw)

【独女通信】彼ナシ独女座談会(5)
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2875559/detail?rd

京子「精神的に安定したいじゃない。男性に稼いでもらって自分の好きなことをしたいしね。仕事をやりたいけど収入が低いから生活がしんどい。だからお金に余裕のある人で最低ラインをクリアしていれば、考えなくもないですね。」

− ダンナさまの稼ぎがよければ、自分は好きな勉強とかしたいですよね。

京子「そうそう。生活のためじゃなく、自分のための仕事がしたいんだよね。でも今の人に養ってやるーみたいな甲斐性のある人っていないと思う。」

康子「自分より下の生き物には用はないです(笑)」

続きを読む
posted by じおんぐ at 22:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

この人も9条?(現実に無頓着な人たち)

週刊新潮12月21日号のp88にある掲示板
池内了
北朝鮮が行ったと思われる核実験が引き金となって、日本における核保有論議が喧しくなった。
私は、一切の武力を保持せず、「ピカソで日本を守ろう」と主張している。「ピカソ」とは文化の象徴で、文化的遺産で日本を覆い尽くせば攻撃されることはない,丸腰で平和外交に徹すべきと考えているのだ。
その格好の例が京都と奈良で、第二次世界大戦においても大きな爆撃を受けなかった。京都・奈良を「人類の宝」として救った背景には、ラングドン・ウォーナーの献身的な努力があったと伝えられている。
この史実について詳しい方、または文献を知っておられる方はご一報下さい。(宇宙物理学者)

続きを読む
posted by じおんぐ at 13:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬いますw(広島ドッグパークvsアークエンジェルズ)

いやー、この件知らなかった
関西では朝日放送が問題点流してたそうですが
で、まとめサイト?なところの面白画像w
http://www.osaka-minkoku.info/osaka/osaka47-02.htm

なんですか?
犬いますって?
どう観てもペットショップには見えないんだが・・・
分かる人いたらおしえて!w

posted by じおんぐ at 08:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

拉致関連&映画

12月16日の拉致ビラ配付行ってきた・・・
と言いたいところだが、ちょっと寝過ごしたw
20分遅れだったorz
もう配ってるしそこそこ人数いるし街宣車止まってるし
ぼーっと見てることにしたw

img128.jpg
img129.jpg

なんか渋谷も変なのいるね
img130.jpg
ガングロ系もいたし(撮れなかった)

その後、有楽町で「硫黄島からの手紙」を観た
なんか無性に腹が立った
泣かせる構成だったがそれだけじゃない
なんでアメリカの制作なのか?
日本の制作ではないのか?
自虐教育の根は深い
バロン西の関連本を読む予定
posted by じおんぐ at 23:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拉致救出・日米同時集会に参加しませんか?

http://www.asanocpa.com/rachi/1216Rally.html

名称: 拉致救出・日米同時集会

日時: 日本時間12月16日午前10時、米国時間12月15日午後8時

場所: 各地(目標100ヶ所)すでに決まっている開催地       日本地図(11/15現在)
    東京(3ヶ所)、大阪、新潟、山梨、横浜、埼玉、山形、群馬、
    徳島、岐阜、京都、千葉、鹿児島、静岡、北海道、沖縄、石川、
    福井、長野、秋田、ワシントン、ニューヨーク

活動: 各地で被害者の写真入看板を掲げ、携帯電話で協力を確認しながら、救出を訴えます。

続きを読む
posted by じおんぐ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

こんな見出しでいいの?マスゴミさん(東京新聞)

自民前回並み、民主躍進 統一選占う茨城県議選
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006121001000360.html

続きを読む
posted by じおんぐ at 13:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

極左テロリストは排除すべし(中核派)

法政大不法侵入で3人逮捕 中核派活動家、ビラ配布のため
http://www.sanspo.com/sokuho/1129sokuho039.html

学籍がなく正当な理由がないのに法政大学キャンパス内に立ち入ったとして警視庁公安部は29日、建造物侵入の現行犯で、いずれも中核派活動家の田中藤男容疑者(34)ら3人を逮捕した。

 調べでは、3人は29日午前9時25分ごろ、東京都千代田区富士見2丁目の市ケ谷キャンパスでビラを配布するために、南門の警備員の制止を振り切り建物内に立ち入った疑い。3人は東北大の学生と元学生。

 警視庁によると、3月以降、法政大に立ち入ったなどとして逮捕された中核派活動家は延べ40人に上るという。

学籍がなくて大学構内に入り込むのは多いw
時折トイレが見つからなくて入り込むことあるし
よかった、正当な理由があってw
ついでに京都の某国立大の熊野寮に入り込んでる中核派も捕えてやって下さい
posted by じおんぐ at 13:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

本名と通名問題

最近でこそ”所謂韓流ブーム”を受けてか?本名を名乗る在日韓国朝鮮人が(増えているかどうかは知らないが)目立つように思われます
それも間違いかもしれませんが、出自が在日であるとの告白が増えているという方が正しいのでしょうか?
そしてその考えは重視するべきものと思われます
自らの生き方に関わる問題だと思われるからです

しかしマスコミではそういった考え方には至っていないようです
以前mumurさんでしたか?マスコミが通名に関してどういう報道を行っているかについて示されていましたが、今回もまた京都の強姦似非牧師の件で示されています
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061202k0000m040103000c.html
京都府八幡市の「聖神中央教会」と元主管牧師(63)=強姦(ごうかん)罪などで懲役20年確定=を相手に、性的暴行を受けた元信者の少女ら7人が慰謝料など計2億3100万円を求めた集団訴訟の判決が1日、京都地裁であった。
(中略)
 教会は「判決を重く受け止めて従いたいが、支払い能力の点で厳しい。対応を慎重に検討したい」とコメントした。【太田裕之】

 ▽宗教に絡む被害者訴訟に詳しい紀藤正樹弁護士の話 「呪縛」で常に脅迫された状態が本来は違法で、成人も含めた性的被害の賠償責任を認めたのは当然だが、献金や労働搾取も拒否できないのに責任を認めていない点は不十分だ。性的暴行で宗教法人の責任を認めたことは警鐘になる。

毎日新聞 2006年12月1日 20時20分


http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200612010067.html
牧師から性的暴行を受けたとして、京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」の元女性信者7人が元主管牧師永田保(本名・金保)受刑者(63)=強姦(ごうかん)罪などで懲役20年が確定=と教会に計約2億3千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が1日、京都地裁であった。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061201i211.htm
 京都府八幡市の「聖神中央教会」の金保・元主管牧師(63)(懲役20年確定、服役中)による婦女暴行事件を巡り、少女を含む被害女性7人が性的暴行で心身にダメージを受けたとして、元牧師と教会に総額2億3100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が1日、京都地裁であった。


http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006120101000538.html
 京都府八幡市の聖神中央教会の元主管牧師金保受刑者(63)=強姦罪などで懲役20年確定=から乱暴されたとして、元信者の少女ら7人が計約2億3000万円の損害賠償を求めた訴訟で、京都地裁は1日、金受刑者と教会に計約5800万円の支払いを命じた。


http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/061201/jkn061201037.htm
京都府八幡市の聖神中央教会の元主管牧師、金保受刑者(63)=強姦(ごうかん)罪などで懲役20年確定=から乱暴されたとして、元信者の少女ら7人が金受刑者と教会に計約2億3000万円の損害賠償を求めた訴訟で、京都地裁は1日、金受刑者と教会に計約5800万円の支払いを命じた。

本名のみや通名のみや両方を示してあるのも
いずれにしてもそういった”信念”であればいいでしょう
その信念が世間常識と乖離して部数を減らせばいい
ただ、強姦乱暴したと言い換えるのは納得しかねる
posted by じおんぐ at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

人権人権と二言目には言う奴ほど人権を蔑ろにしてる奴等はいない(週間金曜日篇)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/865380.html

司会を務めるのは、同誌の発行人でもある評論家の佐高信氏だ。

「えー、今日は特別な日なんで、とても高貴な方の奥さんにも来ていただきました。この会場のすぐ近く、
千代田区1丁目1番地にお住まいの方です」
(中略)
「これはこれは、さる高貴なお方の奥さんではないですか。その奥さんにお聞きしたいことがあるんです」
と、矢崎氏。

「天皇なんてもう要らないんじゃないですか。天皇なんてのは民間の邪魔になるだけでしょ?」
と聞く二人に“美智子皇后”は、
「あら、アタシは民間から上がったのよ」と、応える。
(中略)
だが一方、司会を務めた佐高氏の反応は全く違う。

皇后を中傷する劇? いやいや、そもそも劇の中で皇室なんて一言も言ってませんよ
と、こう語るのだ。

あくまで“さる高貴なお方の奥様”としか言ってないんですから。だから皇室の中傷などではありません。
それは受け取る側の見方ですから、こちらがコメントする理由はありませんよ。そんなこと言うなら核議論と同じで、こっちも封殺するな、と言いたいですね


前にも言ったような気もするが、こういう変態さんを身内に抱えてまともな・大衆支持の得られる左翼運動が出来るのか?という問題があるよな
まあ俺としちゃあ、こんな変態さんが大手を振って世の中歩いてくれてると逆に有難いよw
余計に大衆支持を失ってかつての極左暴力集団のテロリストの如く滅んでくれるのが自明であると分かるからねw
続きを読む
posted by じおんぐ at 23:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

総連は日本と敵対するか恭順するか

朝鮮総連を強制捜査 点滴薬大量輸出 薬事法違反の疑い
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha012.htm

以前にも北朝鮮系の会社が同様の事件を引き起こしていましたなあ
事件報道では、産経が朝鮮総連の組織的関与を強く押し出し生物兵器への転用の可能性まで述べています
http://www.sankei.co.jp/news/061127/sha006.htm
また、読売やなんと!wあの朝日も組織的関与(北朝鮮や総連)をうかがわせる記述になっています
http://www.asahi.com/national/update/1127/TKY200611270131.html

一方、売国反日放送局TBSはそうした背景の報道は無し
http://news.tbs.co.jp/top_news/top_news3433909.html
朝鮮総連など捜索、薬事法違反容疑

 捜索が始まってから2時間あまりが経ちました。現在も捜索は続いていて、建物の周りには、総連の関係者が捜査員らとにらみ合い、「帰れ、帰れ」などと抗議を続けています。入り口付近でもみ合いになっています。

 薬事法違反の疑いで捜索を受けているのは、東京・文京区にある朝鮮総連東京都本部や新潟市にある祖国訪問新潟出張所など6か所です。

 捜索は科協の中央理事の74歳の妻が今年5月初旬、世田谷区の耳鼻咽喉科の医師から、点滴用の栄養液60袋を処方せんなしで譲り受けた疑いで行われています。

 妻は、この点滴薬と肝機能を改善する薬120アンプルを税関に申告せずに、5月19日の万景峰号で新潟港から北朝鮮に持ち出そうとしたところ、見つかったということです。

 捜索を受けている総連東京都本部前では、現在も総連関係者が捜索に抗議するシュプレヒコールを叫び、時折、機動隊員ともみ合いになるなど騒然としています。(27日11:33)


どうでもいいような、差し障りの無いと言うか、やっぱりねというか、そういう無いよう報道

朝鮮総連も、噴出する不正・不法行為で(本当かどうか不明ですが)所属在日朝鮮人の離脱が進んでいるようでもあり、いい加減空気を読めばいいのにね
posted by じおんぐ at 17:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

同和=暴力団な件を晒し上げ

同和団体の強要未遂、代表理事の“脅しの手口”
http://www.mbs.jp/news/kansai_NS223200611201815000.shtml

 初公判で中口被告らは「正当と思ってやったが、行き過ぎがあったら反省します」と起訴事実を大筋で認めました。

 検察側は冒頭陳述で、要求を拒絶されると中口被告は「偉いさんの家に猫の死がいを放り込んだら態度が一変した。個人的に攻めるには“精神的”に攻めるのと、“家族”を攻めるのが、一番落としやすいと脅迫していた」と脅しの手口を明らかにしました。 (11/20 19:42)

NS223200611201815000.gif
崇仁協議会』の代表理事、中口寛継

"猫殺し"かどうかは不明だが、普通の人なら死んだ猫をこういう風に利用しようとはしない
その時点で"猫殺し"と言っても構わないくらい倫理観の無い、人に非ずの行為だ
いい加減"部落解放同盟"も自分は悪くない、悪いのは不逞者と社会だ、などとの奇弁をかますのはやめた方が良い(別に止めなくても良いが、それで社会の理解が得られようはずも無い)

posted by じおんぐ at 08:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

面白いと思ったわ(ネタ上等!)

http://musashi.nm.land.to/rity/

かの毎日新聞で載ってた某勘違い文筆業者のアンケートの意味ないじゃん記事
それをおちょくって?2次元化したw
世の中右傾化もちょっと心配になるがwww

コミックオピニオン誌として撃論とかいう本が出るようだし着々と2次元右傾化が進んでいるようで頼もしい限りであるw

posted by じおんぐ at 18:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

PS3騒動記が楽しい他人事な私

PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0611/13/news061.html

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20311967,00.htm

なんかハード的にはすごいとか、冷却の塊とかw
個人的にはLINUXが動けばちょっといじってみたい気がしないでもないけど、根気が無くなってるので、実際は"気"だけw
PS2も箱に仕舞われたまま全然使われず仕舞い
テレビも全然見ないので要らないしなあ

こんな風に他人事で「なんかやってるなあ」程度の関わりが一番楽で楽しいw
posted by じおんぐ at 06:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

子捨て親捨て(自由の蔓延の負債)

別に昔が良かったとか、そんな事をいうつもりも無いが肉親捨てが今の世には蔓延っていると感じるわけですよ

子捨て
親が躾けを忘れ虐待も行い養育無視(ニグレクト)する
そのツケとしての子供の自殺ではなかろうかと思うわけです
見捨てないと子供が感じられたら、そうそう自殺も考えはすれども至らないものではないか?

親捨て
核家族化と自由の謳歌により病院へと追いやられた今の老人たち
そして更には在宅介護と称して親戚のいない孤独な家へと放逐される元療養型病床施設の入院者達
普段なんとか元気な時には会いに来ることもせず、急変には間に合わず後からクレイマーと化す親族という赤の他人
あなたは自分の親よりも自分の生活を中心に選んだんでしょ?

いずれも個人的感想としては、身近な命の在り方(生まれ出でてこの世を離れていくまで、特に臨終期)から引き離された結果なのではないかと思う
病院内だけの付き合いだけれど、同じ亡くなるといっても色々だ
重症で入ってきて人工呼吸を付ける状態で近々の内に亡くなるであろうと思われる人も数ヶ月から数年にわたって(意識の回復は問わないが)生き続けることもあるし、ちょっと元気がなくて独居なので入院してもらった人が入院後検査するも問題なく段々食欲が無くなり老衰と思われる亡くなり方をすることもある
ほんのちょっとの病院内での付き合いでも様々なのにそれより前の人生も含めればバラエティに富むものであろうことは想像に難くない
そういった命の多様性を感じさせる環境から"(個人中心の)自由主義"によって遠ざけられてしまったのではないか?
一見嫌なものから隔離されるのは良さそうにもみえるけれど、滅菌加工と同じく歪な結果をもたらす
私はこの"個人の勝手"と言う人を信用しない
まさに社会の在り方を根底から壊して恥じない自分勝手な者である
"人権"も"平和"も然りであるのはいうまでも無い

posted by じおんぐ at 21:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ブログランキングの不思議w

前々から不思議に思うこと
ブログランキングで週間INと週間OUTって項目でランキングされてるけど、他のランカーとは異なる傾向を持つランカーがいること
全体的傾向としてはランキング表より出入りすることが一般なので、週間INよりも週間OUTの方が得票は大きくなるのが普通でその比は2~3あたりになっている
で、↓
ランク.jpg
ランク1.jpg

何故週間INよりも週間OUTが少なかったり比率が1ちょっとだったりするんだろうか?w
まあパソコンという便利な機械を最大限利用して自動運転してるんだろうなあなどと下衆の勘ぐりw
posted by じおんぐ at 07:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

